• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16685
  • 公開日時 : 2020/11/13 10:44
  • 印刷

「複数契約の通話明細」のユーザIDを統合することは可能ですか?

回答

ひかり電話オフィスA(エース)をご契約いただいている同一のお客さまにおいて、複数契約分の「前日までのご利用料金・通話明細」に関するユーザIDをお持ちであり、かつ、複数契約分の請求書がまとめて発行されている場合、 希望するいずれかのユーザIDに統合し、複数契約分の「前日までのご利用料金・通話明細」をご確認いただけます。
最大で300のユーザIDを統合することが可能です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページの先頭へ