• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1729
  • 公開日時 : 2012/06/13 19:00
  • 印刷

利用するインターネットサービスプロバイダを変更する時や複数のインターネットサービスプロバイダを利用する時には、接続先番号が変わるのですか? また、別途NTT東日本に申し込む必要がありますか?

回答

専用ダイヤルアップ番号「1492」のままで番号は変わりません。
お客さまが複数のインターネットサービスプロバイダとご契約されている場合にも接続先番号は同じですが、ダイヤルアップ接続する際に入力するユーザーIDとパスワードの変更により、接続するインターネットサービスプロバイダの選択が可能となります。
また、NTT東日本へのお申し込みは特に必要ありません。

関連コンテンツ
フレッツ・ISDN

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます