• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1807
  • 公開日時 : 2012/06/13 19:00
  • 印刷

OSをバージョンアップしても「フレッツ・ウイルスクリアv6 クライアントツール」を継続利用できますか。

回答

OSのバージョンアップを行う場合には、必ず「フレッツ・ウイルスクリアv6 クライアントツール」を一度アンインストールしてください。「フレッツ・ウイルスクリアv6 クライアントツール」をアンインストールせずにOSのバージョンアップをおこなった場合には、動作保証はいたしません。
「フレッツ・ウイルスクリアv6 クライアントツール」をアンインストールせずにOSをバージョンアップをすると、「フレッツ・ウイルスクリアv6 クライアントツール」のアンインストールができなくなる可能性があります。復旧には、OSの再インストールが必要になる場合があります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます