インターネット
|
電話
|
通信機器
|
電報
|
法人向けサービス・企業情報
サイト内検索
|
文字が読みづらい方へ
|
English
表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。
ホーム
通信機器
電話
料金のお支払
ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
ネットセキュリティサービス
>
旧フレッツ・ウイルスクリア
>
フレッツ・ウイルスクリアv6
>
技術に関するよくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
ご利用環境など
>
フレッツ・ウイルスクリアv6を利用するパソコンを追加するにはどのようにしたらよいですか。
よくあるご質問(Q&A)
/category/show/6
電話
/category/show/7
料金
/category/show/8
通信機器
/category/show/14
インターネット
/category/show/980
インターネット接続サービス
/category/show/1251
電話サービス
/category/show/1306
フレッツ光WiFi
/category/show/1366
ネットセキュリティサービス
旧フレッツ・ウイルスクリア
/category/show/1397
サポートサービス
/category/show/1424
テレビで楽しむサービス
戻る
No : 1860
公開日時 : 2012/06/13 19:00
印刷
フレッツ・ウイルスクリアv6を利用するパソコンを追加するにはどのようにしたらよいですか。
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
ネットセキュリティサービス
>
旧フレッツ・ウイルスクリア
>
フレッツ・ウイルスクリアv6
>
技術に関するよくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
ご利用環境など
回答
まず、「フレッツ・ウイルスクリアv6 申込・設定ツール」また「フレッツ・ウイルスクリアv6 管理ツール」より利用しているシリアル番号を確認してください。基本契約に未利用のシリアル番号がある場合には、そのシリアル番号をご利用ください。
未利用のシリアル番号がない場合には、「フレッツ・ウイルスクリアv6 申込・設定ツール」また「フレッツ・ウイルスクリアv6 管理ツール」から追加契約をお申し込みの上、設定してください。
関連コンテンツ
フレッツ・ウイルスクリア
アンケート:ご意見をお聞かせください
○解決できた
△解決できたが分かりにくかった
?探していたものとは違っていた
×解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
フレッツ・ウイルスクリアv6のシリアル番号とは何ですか。
これまで使用していたパソコンから新しいパソコン(別のパソコン)に変更した場合、フレッツ・ウイルスクリアv6を継続利用するにはどのような手続きが必要ですか。
フレッツ・ウイルスクリアv6 申込・設定ツールのインストールができません。
パソコンへ「フレッツ・ウイルスクリアv6 クライアントツール」のインストールは必要ですか。
フレッツ・ウイルスクリアv6とはどのようなサービスですか。
電話でのお問い合わせ
電話でのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせへ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
Webでのお問い合わせへ
TOPへ
ホーム
|
通信機器
|
電話
|
料金のお支払
通信機器
商品一覧
キャンペーン・お買得商品
サプライ商品(消耗品)
サポート情報
お問い合わせ
電話
新規電話のお申し込み
電話のお引越し
変更のお手続き
割引・オプションサービス
料金・お支払について
お問い合わせ
50音順商品一覧
3桁番号サービス
料金のお支払
お支払方法
請求書・領収証・明細書
@ビリング
お問い合わせ
■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化 および 無料でのご利用手続きなどについて、詳しくは
こちら
。