電話/通信機器
NTT東日本公式ホームページ
個人のお客さま
向け
文字が読みづらい方へ
ホームへ
open
電話
料金のお支払
通信機器
ホーム
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
ネットセキュリティサービス
>
旧フレッツ・ウイルスクリア
>
フレッツ・ウイルスクリアv6
>
技術に関するよくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
フレッツ・ウイルスクリアv6 クライアントツール
>
フレッツ・ウイルスクリアv6 クライアントツールがタスクバーに表示されません。
よくあるご質問(Q&A)
/category/show/6
電話
/category/show/7
料金
/category/show/8
通信機器
/category/show/14
インターネット
/category/show/980
インターネット接続サービス
/category/show/1251
電話サービス
/category/show/1306
フレッツ光WiFi
/category/show/1366
ネットセキュリティサービス
旧フレッツ・ウイルスクリア
/category/show/1397
サポートサービス
/category/show/1424
テレビで楽しむサービス
戻る
No : 1873
公開日時 : 2012/06/13 19:00
印刷
フレッツ・ウイルスクリアv6 クライアントツールがタスクバーに表示されません。
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
ネットセキュリティサービス
>
旧フレッツ・ウイルスクリア
>
フレッツ・ウイルスクリアv6
>
技術に関するよくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
フレッツ・ウイルスクリアv6 クライアントツール
回答
ご利用のOSがWindows 7の場合、タスクトレイアイコンが表示されません。
常時タスクトレイアイコンを表示する場合は、
こちら
をご覧ください。
関連コンテンツ
フレッツ・ウイルスクリア
アンケート:ご意見をお聞かせください
○解決できた
△解決できたが分かりにくかった
?探していたものとは違っていた
×解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
パーソナルファイアウォール機能をインストールするには、どうしたらよいですか?
「保護者がフレッツ・ウイルスクリアを開いて、有害サイト規制を修正するまで、インターネットを使用しないでください。それが終了したら、コンピュータを再起動して、インターネットを使用してください。」 ...
フレッツ・ウイルスクリアv6 クライアントツールの「迷惑/詐欺メールの判定」を有効にすると、メールソフトの起動に時間がかかるのですが、対処方法はありますか。
セキュリティ対策ファイルの確認間隔は変更できますか。
バルーン形式で「古いパターンファイルが使用されています。アップデートしてください。」と表示されます。
電話でのお問い合わせ
電話でのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせへ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
Webでのお問い合わせへ
TOPへ
ページの先頭へ