インターネット
|
電話
|
通信機器
|
電報
|
法人向けサービス・企業情報
サイト内検索
|
文字が読みづらい方へ
|
English
表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。
ホーム
通信機器
電話
料金のお支払
ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
インターネット接続サービス
>
フレッツ・ADSL(ご利用中のお客さま)
>
各種お手続き
>
ご契約内容の変更・オプションお申し込み
>
タイプ変更はできますか?
よくあるご質問(Q&A)
/category/show/6
電話
/category/show/7
料金
/category/show/8
通信機器
/category/show/14
インターネット
/category/show/980
インターネット接続サービス
フレッツ 光ライト
フレッツ 光ネクスト
Bフレッツ
Bフレッツ(ご利用中のお客さま)
フレッツ・ADSL
フレッツ・ADSL(ご利用中のお客さま)
フレッツ・ISDN
フレッツ・ISDN(ご利用中のお客さま)
/category/show/1251
電話サービス
/category/show/1306
フレッツ光WiFi
/category/show/1366
ネットセキュリティサービス
/category/show/1397
サポートサービス
/category/show/1424
テレビで楽しむサービス
戻る
No : 2122
公開日時 : 2012/06/13 19:00
印刷
タイプ変更はできますか?
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
インターネット接続サービス
>
フレッツ・ADSL(ご利用中のお客さま)
>
各種お手続き
>
ご契約内容の変更・オプションお申し込み
回答
変更は可能ですが、以下の点にご注意願います。
現在ご利用のADSLモデムが現在ご利用のタイプのみに対応している機種の場合、ご利用されるタイプに対応したADSLモデムをお買い上げいただくかレンタルにてご利用いただく必要がございます。(レンタルモデムをご利用の場合、インタフェースは10Base-T・100Base-TXとなります。)
タイプ変更された場合であっても、設備状況などにより速度の上昇が認められない場合もございますのであらかじめご了承ください。
タイプ変更にあたっては工事費が必要となります。(契約料は不要です。)
対応プロバイダはタイプにより異なります。ご契約のプロバイダについて、ご利用されるタイプでの利用の可否、およびプラン変更などの手続きの要否をご確認ください。
関連コンテンツ
フレッツ・ADSL
アンケート:ご意見をお聞かせください
○解決できた
△解決できたが分かりにくかった
?探していたものとは違っていた
×解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
「IPv6トンネル対応アダプタ MA-100」はIPv4アドレスを用いた通信はできないのですか?
フレッツ・ISDNで「IP電話/無線LAN対応機器」を利用して、IP電話サービスを使うことはできますか?
タイプ変更する場合、費用はかかりますか?
タイプ変更した場合、プロバイダとの手続きは必要ですか?
フレッツ・ADSLのサービスタイプを変更した場合、いままでのADSLモデムはそのまま使用できますか?
電話でのお問い合わせ
電話でのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせへ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
Webでのお問い合わせへ
TOPへ
ホーム
|
通信機器
|
電話
|
料金のお支払
通信機器
商品一覧
キャンペーン・お買得商品
サプライ商品(消耗品)
サポート情報
お問い合わせ
電話
新規電話のお申し込み
電話のお引越し
変更のお手続き
割引・オプションサービス
料金・お支払について
お問い合わせ
50音順商品一覧
3桁番号サービス
料金のお支払
お支払方法
請求書・領収証・明細書
@ビリング
お問い合わせ
■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化 および 無料でのご利用手続きなどについて、詳しくは
こちら
。