インターネット
|
電話
|
通信機器
|
電報
|
法人向けサービス・企業情報
サイト内検索
|
文字が読みづらい方へ
|
English
表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。
ホーム
通信機器
電話
料金のお支払
ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
インターネット接続サービス
>
フレッツ 光ネクスト
>
サービスご利用方法・接続、設定方法
>
ご利用時・接続時のトラブル
>
夜間に故障した際には、故障修理対応をしてもらえないのですか?
よくあるご質問(Q&A)
/category/show/6
電話
/category/show/7
料金
/category/show/8
通信機器
/category/show/14
インターネット
/category/show/980
インターネット接続サービス
フレッツ 光ライト
フレッツ 光ネクスト
Bフレッツ
Bフレッツ(ご利用中のお客さま)
フレッツ・ADSL
フレッツ・ADSL(ご利用中のお客さま)
フレッツ・ISDN
フレッツ・ISDN(ご利用中のお客さま)
/category/show/1251
電話サービス
/category/show/1306
フレッツ光WiFi
/category/show/1366
ネットセキュリティサービス
/category/show/1397
サポートサービス
/category/show/1424
テレビで楽しむサービス
戻る
No : 213
公開日時 : 2014/03/24 09:30
印刷
夜間に故障した際には、故障修理対応をしてもらえないのですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
インターネット接続サービス
>
フレッツ 光ネクスト
>
サービスご利用方法・接続、設定方法
>
ご利用時・接続時のトラブル
回答
24時間・365日保守に対応する「24時間出張修理オプション」をご契約いただいているお客さまにつきましては、NTT東日本収容ビルからお客さま宅やお客さまビル共用部に設置したレンタル機器(回線終端装置等)までの区間について、故障受付および復旧対応を24時間・365日実施いたします。
なお、「フレッツ 光ネクスト プライオ」については、「24時間出張修理オプション」としてではなく、基本機能として24時間の故障受付・出張修理対応を実現しております。
関連コンテンツ
フレッツ 光ネクスト
アンケート:ご意見をお聞かせください
○解決できた
△解決できたが分かりにくかった
?探していたものとは違っていた
×解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
回線種別自動選択(DP/PB)をサポートしているアナログ電話機を「INSメイトV70G-MAX」に接続した場合、正常に回線種別の設定ができますか?
「Web Caster V100」でIP電話での通話中に加入電話からの着信があると会話がとぎれたり、通話が切れる場合があります。改善方法はありますか。
「クルリモ ひかりホームカメラ HC-1000」では、「ナンバー・ディスプレイ」や「マイナンバー」契約は必ず必要なのでしょうか?
「Web Caster 3100NVワイヤレスセット」に有線LANポートはいくつありますか。
「INSメイトFT80btワイヤレスセット」の英語版の取扱説明書はありますか?
電話でのお問い合わせ
電話でのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせへ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
Webでのお問い合わせへ
TOPへ
ホーム
|
通信機器
|
電話
|
料金のお支払
通信機器
商品一覧
キャンペーン・お買得商品
サプライ商品(消耗品)
サポート情報
お問い合わせ
電話
新規電話のお申し込み
電話のお引越し
変更のお手続き
割引・オプションサービス
料金・お支払について
お問い合わせ
50音順商品一覧
3桁番号サービス
料金のお支払
お支払方法
請求書・領収証・明細書
@ビリング
お問い合わせ
■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化 および 無料でのご利用手続きなどについて、詳しくは
こちら
。