• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3082
  • 公開日時 : 2016/08/03 10:00
  • 更新日時 : 2020/10/19 13:45
  • 印刷

現在電話とADSLを利用しており、電話の利用の必要がなくなったためADSLのみを利用したいのですが、それは可能でしょうか?

回答

可能です。ADSL専用型への契約変更及び切替工事が必要となります。
ADSL共用型から専用型に切り替えた場合月額料金が変更となります。また、契約料及び工事料が必要となります。

詳しくは局番なしの「116」へご相談ください。

局番なしの「116」
 受付時間:午前9時から午後5時まで
 土日・祝日も営業 (年末年始を除きます)
 ※お客様との電話応対時においては、通話を録音させていただく場合があります。

 携帯電話からのご相談・お申込はこちら
  「0120-116000」
 海外からのご相談・お申込はこちらへ
  「(滞在国の国際電話アクセス番号)-81-24-528-9226」
   ※日本語対応のみ
   ※通話料はお客さまのご負担となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます