• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3090
  • 公開日時 : 2016/08/03 10:00
  • 印刷

NTT東日本エリアで休止した回線をNTT西日本エリアで使うことは可能でしょうか?

回答

ご利用可能です。
(※NTT東日本エリアとは、原則として、北海道、秋田、山形、青森、岩手、福島、宮城、新潟、長野、山梨、群馬、栃木、茨城、埼玉、千葉、神奈川、東京の各都道県です。)
回線を復活させる住所がNTT西日本エリアの場合、局番なしの「116」または「NTT西日本公式ホームページ」から、お手続きいただけます。

局番なしの「116」
 受付時間:午前9時から午後5時まで
 土日・祝日も営業 (年末年始を除きます)
 ※お客様との電話応対時においては、通話を録音させていただく場合があります。

 携帯電話からのご相談・お申込はこちら
  「0120-116000」
   ※東日本エリア以外からは、ご利用いただけません。
 海外からのご相談・お申込はこちらへ
  「(滞在国の国際電話アクセス番号)-81-24-528-9226」
   ※日本語対応のみ
   ※通話料はお客さまのご負担となります。

ホームページ
 「NTT西日本公式ホームページ」はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます