可能です。
「116」からお申し込みの場合は、弊社担当者にその旨お申し付け下さい。
なお、アナウンスの期間は、3ヵ月程度です。
ご利用いただけるアナウンスのパターンは、以下の通りです。
【案内しない(パターン1)】
あなたがお掛けになった電話番号は、現在使われておりません。
電話番号をお確かめになって、もう一度お掛け直し下さい。
【案内しない(パターン2)】
あなたのお掛けになった△△△のxxxxは、
お客さまのご都合により電話を取り外してあります。
【案内する(パターン3)】
あなたのお掛けになった△△△のxxxxは、
お客さまのご都合により電話を取り外してあります。
連絡先の番号は、○○○の△△△のxxxxです。

局番なしの「116」
受付時間:午前9時から午後5時まで
土日・祝日も営業 (年末年始を除きます)
※お客様との電話応対時においては、通話を録音させていただく場合があります。

携帯電話からのご相談・お申込はこちら
「0120-116000」

海外からのご相談・お申込はこちらへ
「(滞在国の国際電話アクセス番号)-81-24-528-9226」
※日本語対応のみ
※通話料はお客さまのご負担となります。
また、本ホームページからお申し込みの際は、お申し込みフォームの「利用休止・解約に関するご案内」画面にて、ご案内のパターンをご選択下さい。

ホームページ
「回線の休止・解約」はこちら