インターネット
|
電話
|
通信機器
|
電報
|
法人向けサービス・企業情報
サイト内検索
|
文字が読みづらい方へ
|
English
表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。
ホーム
通信機器
電話
料金のお支払
ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(Q&A)
>
電話
>
各種手続き
>
休止・解約・復活
>
電話回線の「休止」と「解約」で、これらの違いを教えてください。
よくあるご質問(Q&A)
/category/show/6
電話
/category/show/7
料金
/category/show/8
通信機器
/category/show/14
インターネット
戻る
No : 3099
公開日時 : 2012/06/13 19:19
印刷
電話回線の「休止」と「解約」で、これらの違いを教えてください。
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
電話
>
各種手続き
>
休止・解約・復活
回答
電話回線の「休止」と「解約」では、対象となる回線サービスや費用などで様々な違いがございます。
詳しくは、こちらのページをご覧下さい。
「回線の休止・解約」についてはこちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
○解決できた
△解決できたが分かりにくかった
?探していたものとは違っていた
×解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
電話の利用休止は、最長10年で解約となってしまうのですか?その場合、加入権はどうなってしまうのでしょうか。
固定電話を今後利用する予定がないので、休止ではなく解約したいのですが、どのような手続をすればよいのでしょうか?
休止している電話加入権を利用して回線を復活したいのですが、その際の費用はいくらでしょうか?
休止している加入権を確認したい。どうすればいいですか?
休止している電話加入権を利用して回線を復活したいのですが、どのような手続が必要ですか?また、どのくらいで利用可能となりますか?
電話でのお問い合わせ
電話でのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせへ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
Webでのお問い合わせへ
TOPへ
ホーム
|
通信機器
|
電話
|
料金のお支払
通信機器
商品一覧
キャンペーン・お買得商品
サプライ商品(消耗品)
サポート情報
お問い合わせ
電話
新規電話のお申し込み
電話のお引越し
変更のお手続き
割引・オプションサービス
料金・お支払について
お問い合わせ
50音順商品一覧
3桁番号サービス
料金のお支払
お支払方法
請求書・領収証・明細書
@ビリング
お問い合わせ
■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化 および 無料でのご利用手続きなどについて、詳しくは
こちら
。