• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3110
  • 公開日時 : 2016/08/03 10:00
  • 印刷

固定電話は必要ないのですが、インターネット環境は必要です。どのような契約をしたらよろしいでしょうか?

回答

お客さまのお住まいのご住所で一番最適なサービスをご案内いたしますので、詳しくは弊社担当者へお問合せください。

フリーダイヤル「0120-116-116」
 受付時間:午前9時から午後7時まで
 土日・祝日も営業 (年末年始を除きます)
 ※携帯電話・PHSからもかけられます
 ※お客様との電話応対時においては、通話を録音させていただく場合があります。

 海外からのご相談・お申込はこちらへ
  「(滞在国の国際電話アクセス番号)-81-24-528-9226」
   ※日本語対応のみ
   ※通話料はお客さまのご負担となります。

ホームページ
 「フレッツ光」はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます