• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3153
  • 公開日時 : 2016/08/03 10:00
  • 更新日時 : 2020/10/19 15:05
  • 印刷

「ナンバー・リクエスト」でガイダンス応答された場合、どうすれば相手につながりますか?

回答

かける人の番号通知方法が「通常通知」の場合は「184」をダイヤルせずにおかけ直しください。
また「通常非通知」の場合は相手の電話番号の前に「186」をつけておかけ直しいただくと、音声ガイダンスで応答されることはなくなります。
なお、番号通知方法を変更する場合には、交換機の工事が必要となりますので、局番なしの「116」にお申し出ください。

局番なしの「116」
 受付時間:午前9時から午後5時まで
 土日・祝日も営業 (年末年始を除きます)
 ※お客様との電話応対時においては、通話を録音させていただく場合があります。

 携帯電話からのご相談・お申込はこちら
  「0120-116000」
 海外からのご相談・お申込はこちらへ
  「(滞在国の国際電話アクセス番号)-81-24-528-9226」
   ※日本語対応のみ
   ※通話料はお客さまのご負担となります。

工事費は、加入電話等の場合は当面不要で、INSネットの場合は有料(一部除く)です。
※常時通知拒否の場合はつながりません。

 「ナンバー・ディスプレイ」はこちら
 「ナンバー・リクエスト」はこちら
 「ナンバー・ディスプレイ/ナンバー・リクエストの使用説明書(PDF)」はこちら

本サイトでは、「ナンバー・ディスプレイ」対応の電話機やホームファクスなど多数取りそろえております。
クレジットカードでも代金引換でもお支払いいただけますし、月々の電話料金に合算してお支払いいただくことも可能です。
また、アフターサービス・サポート体制も万全なので、安心です。

 「電話機・ホームファクス」はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

ページの先頭へ