• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • よくあるご質問(Q&A) > 電話 > 商品 > ボイスワープ > リモートコントロールで使用する暗証番号を忘れてしまった場合、どのように設定するのですか?また、再設定する際忘れてしまった暗証番号は必要ですか?
  • No : 3239
  • 公開日時 : 2012/06/13 19:19
  • 印刷

リモートコントロールで使用する暗証番号を忘れてしまった場合、どのように設定するのですか?また、再設定する際忘れてしまった暗証番号は必要ですか?

カテゴリー : 

回答

暗証番号は、お客さまが任意に設定できますので、契約回線(転送元)から再設定となります。
忘れてしまった暗証番号は必要ありません。
なお、INSボイスワープの場合でご利用の端末がスティミュラスプロトコル手順をサポートしていない場合は、再度お申し込みが必要となります。

 「ボイスワープの使用説明書(PDF)」はこちら
 「INSボイスワープの使用説明書(PDF)」はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます