局番なしの「113」にお電話いただければ、お調べいたします。
113番は、電話サービスの故障等に関するご相談を受付けています。
例えば「受話器を取ってもツーという発信音が聞こえない」、「話し中に雑音が入る」などの場合にお問い合わせください。
お客さまの電話がご使用になれないときは、公衆電話からお問い合わせください。
ダイヤル式ピンク電話からは、そのままではご使用になれませんので、その電話が置いてあるお店の方などにお申し出ください。
午後5時~翌日午前9時ならびに土曜、日曜、祝日、年末年始の終日は「録音受付システム」にてお受けしており、連絡可能な場合は、後ほどこちらからご連絡させていただきます。
また携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からは「0120-444-113」にてお受けしております。
※お客様との電話応対時においては、通話を録音させていただく場合があります。
※番号のおかけ間違いにご注意下さい
「電話の3桁番号サービス」はこちら