• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3600
  • 公開日時 : 2012/06/13 19:26
  • 印刷

「INSメイトV70G-MAX」の電源投入後、液晶ディスプレイに「回線異常レイヤ1ダウン」と表示されますが、何か設定が必要ですか?

回答

回線が確実に接続されているか確認してください。
確実に接続されている場合は電源を一度切って極性切替スイッチをNOR側からRVS側に切り替えてください。
それでも表示が消えない場合は、局番なしの113へご連絡ください。

 故障(24時間受付)
※お客様との電話応対時においては、通話を録音させていただく場合があります。

 固定電話からのご相談はこちらへ
  局番なしの113
 携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からのご相談はこちらへ
  0120-444-113

※午後5時~翌日午前9時ならびに土曜、日曜、祝日、年末年始の終日は録音にて受付しており順次対応いたします。

<関連情報>
INSメイトV70G-MAX

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます