• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 364
  • 公開日時 : 2012/06/13 19:00
  • 印刷

フレッツ・ADSL ビジネスタイプとはどのようなサービスですか?

回答

フレッツ・ADSL モアIIIまたはモアIIのADSL専用型を対象にアドバンスドサポートと同様の24時間・365日の保守に加え、基本セッション数4、25台程度の端末接続が可能なビジネス向けのサービスです。

※基本セッション数とは、標準でご利用いただけるセッション数です。付加サービス「フレッツ・セッションプラス」をお申し込みいただくことで、セッション数を追加することができます。

※通常のフレッツ・ADSLおよびフレッツ・ADSL「アドバンスドサポート」は、1回線につき5台程度の利用を想定して提供しています。



関連コンテンツ
フレッツ・ADSL

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます