電話/通信機器
NTT東日本公式ホームページ
個人のお客さま
向け
文字が読みづらい方へ
ホームへ
open
電話
料金のお支払
通信機器
ホーム
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(Q&A)
>
料金
>
お支払方法の変更
>
クレジットカードでのお支払
>
ご利用条件
>
私はクレジットカードを持っていないのですが、家族のクレジットカードで支払えますか? (申込み時の名義等の条件は?)
よくあるご質問(Q&A)
/category/show/6
電話
/category/show/7
料金
/category/show/8
通信機器
/category/show/14
インターネット
戻る
No : 4310
公開日時 : 2012/06/13 19:43
印刷
私はクレジットカードを持っていないのですが、家族のクレジットカードで支払えますか? (申込み時の名義等の条件は?)
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
料金
>
お支払方法の変更
>
クレジットカードでのお支払
>
ご利用条件
回答
電話ご契約者、電話ご契約者の家族(配偶者、同居親族、親、子等)、電話料金のお支払者のご名義のカードでのお支払いが可能です。
ただし、必ずカードの名義人ご本人様からお申込みいただきますようお願いいたします。
<関連情報>
クレジットカードによるお支払方法
アンケート:ご意見をお聞かせください
○解決できた
△解決できたが分かりにくかった
?探していたものとは違っていた
×解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
毎月の支払いをクレジットカードに切り替えたいが、どのような手続きが必要ですか?
今支払いに利用しているクレジットカードを変更したいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?
現在、親の名義で利用している電話回線を自分の名義に変更したいのですが、どのような手続が必要でしょうか?
「保護者がフレッツ・ウイルスクリアを開いて、有害サイト規制を修正するまで、インターネットを使用しないでください。それが終了したら、コンピュータを再起動して、インターネットを使用してください。」 ...
クレジット支払いしているカードの有効期限が変更になったのですが、手続きは必要ですか?
電話でのお問い合わせ
電話でのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせへ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
Webでのお問い合わせへ
TOPへ
ページの先頭へ