電話/通信機器
NTT東日本公式ホームページ
個人のお客さま
向け
文字が読みづらい方へ
ホームへ
open
電話
料金のお支払
通信機器
ホーム
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(Q&A)
>
料金
>
お支払方法の変更
>
クレジットカードでのお支払
>
各種変更
>
クレジット支払いしているカードの有効期限が変更になったのですが、手続きは必要ですか?
よくあるご質問(Q&A)
/category/show/6
電話
/category/show/7
料金
全般
翌月合算請求(隔月請求)
/category/show/16
お支払方法の変更
クレジットカードでのお支払
口座振替でのお支払
請求書でのお支払
料金請求元の変更について
/category/show/967
@ビリング(WEB明細サービス)
/category/show/8
通信機器
/category/show/14
インターネット
戻る
No : 4326
公開日時 : 2012/06/13 19:43
印刷
クレジット支払いしているカードの有効期限が変更になったのですが、手続きは必要ですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
料金
>
お支払方法の変更
>
クレジットカードでのお支払
>
各種変更
回答
お客様のご利用のカード会社により、自動的に有効期限を更新出来ない場合があります。
お手数ですが、新規クレジットカード支払い申込みの場合と同様にインターネットもしくは書面にて弊社へお申込み下さい。
お申込みについてはこちらから
<関連情報>
クレジットカードによるお支払方法
アンケート:ご意見をお聞かせください
○解決できた
△解決できたが分かりにくかった
?探していたものとは違っていた
×解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
今支払いに利用しているクレジットカードを変更したいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?
毎月の支払いをクレジットカードに切り替えたいが、どのような手続きが必要ですか?
私はクレジットカードを持っていないのですが、家族のクレジットカードで支払えますか? (申込み時の名義等の条件は?)
現在クレジットカードによる支払いを利用していますが、引越しすることになりました。何か手続きは必要ですか?
電話機は何台まで接続できますか?
電話でのお問い合わせ
電話でのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせへ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
Webでのお問い合わせへ
TOPへ
ページの先頭へ