• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4333
  • 公開日時 : 2013/02/01 10:00
  • 印刷

クレジットカードによる支払を申し込むと、今まで送ってもらっていた請求書・口座振替のお知らせはどうなるのですか?

回答

今後は書面での請求書等は発行されません。ご注意下さい。
NTT東日本ご利用料金の内訳については、「@ビリング」によりご覧いただけます。
クレジットカード支払いの申込に併せて「@ビリング」のお申込も承ります。

※複数の電話回線をお持ちで、かつ一括請求をご利用のお客様には、ご利用料金の内訳書を送付させていただきます。

【ご注意】
平成24年7月より、毎月のご利用料金等のお客さまへの請求は、NTTグループ100%出資のNTTファイナンスよりさせていただきます。(ご利用サービスの状況によってはNTT東日本から請求をさせていただく場合もございます。)
NTTファイナンスからのご請求金額は、NTTファイナンス提供の「Webビリング」よりご確認ください。 「Webビリング」について詳しくは、NTTファイナンスHP( http://www.ntt-finance.co.jp/billing/service/webbill/ )をご覧いただくか、「NTTファイナンス Webビリング受付担当」0800-333-0030(通話料無料 受付時間:月~金曜日 午前9時~午後5時 祝日・年末年始を除く)へお問合わせください。

 新規「クレジットカード支払いのお申込み」はこちら
 「@ビリング」のみ追加でお申し込みの場合はこちら

<関連情報>
クレジットカードによるお支払方法

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます