• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4388
  • 公開日時 : 2012/06/13 19:43
  • 印刷

ひかり電話を利用しており、「@ビリング」のご利用明細用と通話明細用のユーザID/パスワードを統合していますが、元の通りにユーザIDを分ける事はできますか?

回答

「@ビリング」内の各種設定メニューの「ユーザID/パスワード統合解除」にて、統合したユーザIDを解除することが出来ます。
解除後は、統合前に使用されていたご利用明細用、通話明細用それぞれのユーザIDにてログインして頂きます。
尚、両ユーザIDのパスワードは統合中に使用していたものとなります。

 「ユーザID/パスワード統合解除」の詳細はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます