インターネット
|
電話
|
通信機器
|
電報
|
法人向けサービス・企業情報
サイト内検索
|
文字が読みづらい方へ
|
English
表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。
ホーム
通信機器
電話
料金のお支払
ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(Q&A)
>
料金
>
料金請求元の変更について
>
現在、口座振替が出来なかった場合、再度、振替を実施していますが、料金の請求元がNTT東日本からNTTファイナンスへ変更になっても再度、振替は行われますか?
よくあるご質問(Q&A)
/category/show/6
電話
/category/show/7
料金
全般
翌月合算請求(隔月請求)
/category/show/16
お支払方法の変更
料金請求元の変更について
/category/show/967
@ビリング(WEB明細サービス)
/category/show/8
通信機器
/category/show/14
インターネット
戻る
No : 4397
公開日時 : 2012/06/13 19:43
印刷
現在、口座振替が出来なかった場合、再度、振替を実施していますが、料金の請求元がNTT東日本からNTTファイナンスへ変更になっても再度、振替は行われますか?
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
料金
>
料金請求元の変更について
回答
NTTファイナンスからの請求(料金)も再度、振替をさせていただきます。
なお、再振替日は初回振替日から15日後(現在は10日後)に変更となります。
<関連情報>
ご請求に関する大切なお知らせ
アンケート:ご意見をお聞かせください
○解決できた
△解決できたが分かりにくかった
?探していたものとは違っていた
×解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
口座振替を利用していますが、口座残高不足により振替されませんでした。どのようにしたらよいでしょうか?
料金の請求元がNTT東日本からNTTファイナンスへ変更になると、何が変わるのですか?
料金の請求元がNTT東日本からNTTファイナンスへ変更になると、支払期限(口座振替の引落日)は変更になりますか?
料金の請求元がNTT東日本からNTTファイナンスへ変更になると、NTT東日本が提供している全てのサービスがNTTファイナンスからの請求になるのですか?(債権譲渡されないサービスはあるのですか?)
1契約で使用できる端末台数に制限はありますか?
電話でのお問い合わせ
電話でのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせへ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
Webでのお問い合わせへ
TOPへ
ホーム
|
通信機器
|
電話
|
料金のお支払
通信機器
商品一覧
キャンペーン・お買得商品
サプライ商品(消耗品)
サポート情報
お問い合わせ
電話
新規電話のお申し込み
電話のお引越し
変更のお手続き
割引・オプションサービス
料金・お支払について
お問い合わせ
50音順商品一覧
3桁番号サービス
料金のお支払
お支払方法
請求書・領収証・明細書
@ビリング
お問い合わせ
■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化 および 無料でのご利用手続きなどについて、詳しくは
こちら
。