電話/通信機器
NTT東日本公式ホームページ
個人のお客さま
向け
文字が読みづらい方へ
ホームへ
open
電話
料金のお支払
通信機器
ホーム
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
インターネット接続サービス
>
フレッツ・ADSL
>
アドバンスドサポート
>
フレッツ・ADSL「アドバンスドサポート」は、マイラインプラスとのセット割引の対象となりますか?
よくあるご質問(Q&A)
/category/show/6
電話
/category/show/7
料金
/category/show/8
通信機器
/category/show/14
インターネット
/category/show/980
インターネット接続サービス
フレッツ 光ライト
フレッツ 光ネクスト
Bフレッツ
Bフレッツ(ご利用中のお客さま)
フレッツ・ADSL
フレッツ・ADSL(ご利用中のお客さま)
フレッツ・ISDN
フレッツ・ISDN(ご利用中のお客さま)
/category/show/1251
電話サービス
/category/show/1306
フレッツ光WiFi
/category/show/1366
ネットセキュリティサービス
/category/show/1397
サポートサービス
/category/show/1424
テレビで楽しむサービス
戻る
No : 489
公開日時 : 2012/06/13 19:00
印刷
フレッツ・ADSL「アドバンスドサポート」は、マイラインプラスとのセット割引の対象となりますか?
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
インターネット接続サービス
>
フレッツ・ADSL
>
アドバンスドサポート
回答
マイラインプラスとのセット割引の対象になります。同一設置場所に、【市内通話】と【同一県内の市外通話】の2区分とも「NTT東日本」を「マイラインプラス登録」いただいている同一名義の回線があり、その回線にフレッツ・ADSL「アドバンスドサポート」の月額利用料を合算してお支払いいただくお申し込みをされた場合、月額利用料から10%割引します。
関連コンテンツ
フレッツ・ADSL
アンケート:ご意見をお聞かせください
○解決できた
△解決できたが分かりにくかった
?探していたものとは違っていた
×解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
「Web Caster 3100NVワイヤレスセット」のPPPランプが点滅していますがなぜですか。
「Web Caster V100」のバージョンをバージョンアップ前に戻すことはできないでしょうか。
ADSLモデム-NVIIの設定画面にログインするためのパスワードを忘れてしまいました。対処方法はありますか?
フレッツ・ADSLの「アドバンスドサポート」の保守対象はどこまでになりますか?
「シルバーホンひびきSII」で留守番電話の用件が録音できません。何故ですか?
電話でのお問い合わせ
電話でのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせへ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
Webでのお問い合わせへ
TOPへ
ページの先頭へ