インターネット
|
電話
|
通信機器
|
電報
|
法人向けサービス・企業情報
サイト内検索
|
文字が読みづらい方へ
|
English
表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。
ホーム
通信機器
電話
料金のお支払
ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
サポートサービス
>
リモートサポートサービス
>
料金
>
契約料・料金体系
>
なぜオンラインパソコン教室だけ別料金なのですか?
よくあるご質問(Q&A)
/category/show/6
電話
/category/show/7
料金
/category/show/8
通信機器
/category/show/14
インターネット
/category/show/980
インターネット接続サービス
/category/show/1251
電話サービス
/category/show/1306
フレッツ光WiFi
/category/show/1366
ネットセキュリティサービス
/category/show/1397
サポートサービス
リモートサポートサービス
訪問サポートサービス
/category/show/1424
テレビで楽しむサービス
戻る
No : 547
公開日時 : 2012/06/13 19:00
印刷
なぜオンラインパソコン教室だけ別料金なのですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
サポートサービス
>
リモートサポートサービス
>
料金
>
契約料・料金体系
回答
お客さまにスキルアップを図っていただくために、専用のカリキュラムをご用意してオペレータを確保してお待ちしているため、別料金とさせていただきました。
関連コンテンツ
リモートサポートサービス
アンケート:ご意見をお聞かせください
○解決できた
△解決できたが分かりにくかった
?探していたものとは違っていた
×解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
3回線のうち、1回線だけを移転(電話のお引越し)させたいんだけど、可能ですか?
加入者光ファイバとはどのような回線ですか?
フレッツ・ウイルスクリアの契約状況の確認を行いたいのですが、どのように行えばよいですか。
問い合わせに対応してもらう度に利用料を支払う料金形態は無いのですか?
なぜ「リモートサポートサービス」を契約していると「セットアップサービス」や「訪問サポートサービス」が割引になるのですか?
電話でのお問い合わせ
電話でのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせへ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
Webでのお問い合わせへ
TOPへ
ホーム
|
通信機器
|
電話
|
料金のお支払
通信機器
商品一覧
キャンペーン・お買得商品
サプライ商品(消耗品)
サポート情報
お問い合わせ
電話
新規電話のお申し込み
電話のお引越し
変更のお手続き
割引・オプションサービス
料金・お支払について
お問い合わせ
50音順商品一覧
3桁番号サービス
料金のお支払
お支払方法
請求書・領収証・明細書
@ビリング
お問い合わせ
■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化 および 無料でのご利用手続きなどについて、詳しくは
こちら
。