• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5980
  • 公開日時 : 2013/02/01 10:00
  • 印刷

現在、@ビリングを利用していますが、料金の請求元変更後も利用できるのですか?

回答

利用可能なメニューが一部変更となりますが、ご利用いただけます。

請求元の変更後は、「@ビリング」で閲覧いただけるのは、NTT東日本の「ご利用料金内訳」「ご利用料金内訳(詳細版)」「前日までのご利用料金(通話料)」「通話明細内訳」となります。

「ご利用料金のお知らせ」(次回請求させていただく金額)および「領収金額」(前回請求・振替させていただいた金額)を閲覧するには、NTTファイナンスが提供する「Webビリング」のお申込み・ご利用が必要となります。

「Webビリング」について詳しくは、NTTファイナンスHP( http://www.ntt-finance.co.jp/billing/service/webbill/ )をご覧いただくか、「NTTファイナンス Webビリング受付担当」0800-333-0030(通話料無料 受付時間:月~金曜日 午前9時~午後5時 祝日・年末年始を除く)へお問合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます