インターネット
|
電話
|
通信機器
|
電報
|
法人向けサービス・企業情報
サイト内検索
|
文字が読みづらい方へ
|
English
表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。
ホーム
通信機器
電話
料金のお支払
ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
インターネット接続サービス
>
フレッツ 光ネクスト
>
単身&かぞく応援割
>
「単身&かぞく応援割」を申し込むにはどのような手続きが必要ですか?
よくあるご質問(Q&A)
/category/show/6
電話
/category/show/7
料金
/category/show/8
通信機器
/category/show/14
インターネット
/category/show/980
インターネット接続サービス
フレッツ 光ライト
フレッツ 光ネクスト
Bフレッツ
Bフレッツ(ご利用中のお客さま)
フレッツ・ADSL
フレッツ・ADSL(ご利用中のお客さま)
フレッツ・ISDN
フレッツ・ISDN(ご利用中のお客さま)
/category/show/1251
電話サービス
/category/show/1306
フレッツ光WiFi
/category/show/1366
ネットセキュリティサービス
/category/show/1397
サポートサービス
/category/show/1424
テレビで楽しむサービス
戻る
No : 6909
公開日時 : 2013/03/01 08:50
印刷
「単身&かぞく応援割」を申し込むにはどのような手続きが必要ですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
インターネット接続サービス
>
フレッツ 光ネクスト
>
単身&かぞく応援割
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
インターネット接続サービス
>
Bフレッツ
>
単身&かぞく応援割
回答
フレッツ光2回線分の月額利用料をお支払いになる方(主回線の契約者)からのお申し込みが必要になります。
お申し込みの際には、もう一方の回線(副回線)の契約者情報をお伺いさせていただきますので、あらかじめ、副回線の契約者と同意の上、契約者情報をお控えください。
*お伺いする副回線の契約者情報
「契約者名義」「フレッツ光の設置場所住所」「お客さまID」「現在のフレッツ光月額利用料のお支払い方法」
関連コンテンツ
フレッツ 光ネクスト
|
Bフレッツ
アンケート:ご意見をお聞かせください
○解決できた
△解決できたが分かりにくかった
?探していたものとは違っていた
×解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
「単身&かぞく応援割」を申し込む際の条件はありますか?
家族同士でないと「単身&かぞく応援割」は申し込みできないのですか?
なぜ、「戸建向けサービス」と「戸建向けサービス」同士の組み合わせの場合は割引が適用されないのですか?
接続ができない場合、問い合わせ先はありますか?
IP電話サービスを使用したいのですが、契約するプロバイダはどこでもかまわないのですか?
電話でのお問い合わせ
電話でのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせへ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
Webでのお問い合わせへ
TOPへ
ホーム
|
通信機器
|
電話
|
料金のお支払
通信機器
商品一覧
キャンペーン・お買得商品
サプライ商品(消耗品)
サポート情報
お問い合わせ
電話
新規電話のお申し込み
電話のお引越し
変更のお手続き
割引・オプションサービス
料金・お支払について
お問い合わせ
50音順商品一覧
3桁番号サービス
料金のお支払
お支払方法
請求書・領収証・明細書
@ビリング
お問い合わせ
■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化 および 無料でのご利用手続きなどについて、詳しくは
こちら
。