インターネット
|
電話
|
通信機器
|
電報
|
法人向けサービス・企業情報
サイト内検索
|
文字が読みづらい方へ
|
English
表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。
ホーム
通信機器
電話
料金のお支払
ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
インターネット接続サービス
>
フレッツ 光ネクスト
>
単身&かぞく応援割
>
なぜ、「戸建向けサービス」と「戸建向けサービス」同士の組み合わせの場合は割引が適用されないのですか?
よくあるご質問(Q&A)
/category/show/6
電話
/category/show/7
料金
/category/show/8
通信機器
/category/show/14
インターネット
/category/show/980
インターネット接続サービス
フレッツ 光ライト
フレッツ 光ネクスト
Bフレッツ
Bフレッツ(ご利用中のお客さま)
フレッツ・ADSL
フレッツ・ADSL(ご利用中のお客さま)
フレッツ・ISDN
フレッツ・ISDN(ご利用中のお客さま)
/category/show/1251
電話サービス
/category/show/1306
フレッツ光WiFi
/category/show/1366
ネットセキュリティサービス
/category/show/1397
サポートサービス
/category/show/1424
テレビで楽しむサービス
戻る
No : 6912
公開日時 : 2013/03/01 08:50
印刷
なぜ、「戸建向けサービス」と「戸建向けサービス」同士の組み合わせの場合は割引が適用されないのですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
インターネット接続サービス
>
フレッツ 光ネクスト
>
単身&かぞく応援割
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
インターネット接続サービス
>
Bフレッツ
>
単身&かぞく応援割
回答
本サービスは「単身世帯がいる家族を応援する」といった主旨で提供するものであり、ターゲットである単身世帯の方は集合住宅にお住まいのケースが多いと考えられることから、単身世帯で利用するフレッツ光マンションタイプと実家や自宅で利用するフレッツ光との組合せで利用していただくことを狙いとしているためです。
関連コンテンツ
フレッツ 光ネクスト
|
Bフレッツ
アンケート:ご意見をお聞かせください
○解決できた
△解決できたが分かりにくかった
?探していたものとは違っていた
×解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
二重番号サービスとナンバー・ディスプレイの組み合わせ契約時、主番号への発信については、番号表示はされるのですか?
「Web Caster WH1000n」は、AOSSに対応していますか?
家族同士でないと「単身&かぞく応援割」は申し込みできないのですか?
なぜ「リモートサポートサービス」を契約していると「セットアップサービス」や「訪問サポートサービス」が割引になるのですか?
「単身&かぞく応援割」を申し込む際の条件はありますか?
電話でのお問い合わせ
電話でのご質問やお問い合わせなどを承ります。
電話でのお問い合わせへ
Webでのお問い合わせ
Webでのご質問やお問い合わせなどを承ります。
Webでのお問い合わせへ
TOPへ
ホーム
|
通信機器
|
電話
|
料金のお支払
通信機器
商品一覧
キャンペーン・お買得商品
サプライ商品(消耗品)
サポート情報
お問い合わせ
電話
新規電話のお申し込み
電話のお引越し
変更のお手続き
割引・オプションサービス
料金・お支払について
お問い合わせ
50音順商品一覧
3桁番号サービス
料金のお支払
お支払方法
請求書・領収証・明細書
@ビリング
お問い合わせ
■表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。 ■請求書などの発行有料化 および 無料でのご利用手続きなどについて、詳しくは
こちら
。