よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
ネットセキュリティサービス
>
旧フレッツ・ウイルスクリア
>
フレッツ・ウイルスクリアv6
>
サービスに関するよくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
お申し込み方法
>
フレッツ・ウイルスクリアv6 申込・設定ツール利用に必要とある「お客さまID」、「アクセスキー」とは何ですか。
戻る
No : 1826
公開日時 : 2012/06/13 19:00
印刷
フレッツ・ウイルスクリアv6 申込・設定ツール利用に必要とある「お客さまID」、「アクセスキー」とは何ですか。
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
ネットセキュリティサービス
>
旧フレッツ・ウイルスクリア
>
フレッツ・ウイルスクリアv6
>
サービスに関するよくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
お申し込み方法
回答
「お客さまID」、「アクセスキー」は、「サービス申込受付ページ」にアクセスする時にお申し込みのお客さまを確認するために必要であり、フレッツ・アクセスサービスの「開通のご案内」とともにNTT東日本よりお客さま個々にお知らせしております。
関連コンテンツ
フレッツ・ウイルスクリア