• No : 3532
  • 公開日時 : 2019/04/11 10:00
  • 印刷

「INSメイトV30Slim」のACTランプが遅い点滅をしています。何が原因でしょうか?

回答

回線に異常があります。
本商品は電源プラグを電源コンセントに差し込むと、自動的に自己診断を行います。
自己診断中はPWR、ACT及びERランプが点灯します。
自己診断が終了するとACTランプ及びERランプが消灯します。
自己診断が終了したあとでもACTランプが遅い点滅のままのときは、「INSネット64」回線が接続されているか確認してください。
それでもACTランプが遅い点滅をする場合は、局番なしの113までお問合せ願います。

 故障(24時間受付)
※お客様との電話応対時においては、通話を録音させていただく場合があります。

 固定電話からのご相談はこちらへ
  局番なしの113
 携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からのご相談はこちらへ
  0120-444-113

<関連情報>
INSメイトV30Slim