よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
テレビで楽しむサービス
>
ユーネクスト
>
機器
>
必要な機器・準備
>
サービスの利用には何が必要ですか?
戻る
No : 781
公開日時 : 2019/03/29 17:00
印刷
サービスの利用には何が必要ですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(Q&A)
>
インターネット
>
テレビで楽しむサービス
>
ユーネクスト
>
機器
>
必要な機器・準備
回答
フレッツ光の契約、ユーネクストおよびプロバイダとの契約、対応デバイス(Chromecast・パソコン・スマートフォン・タブレット・U-NEXT対応テレビなど)が必要となります。
ユーネクストから通知されるログインID・パスワードを使用して対応デバイスからログインすることで、サービスがご利用いただけます。
※Chromecast、Chrome およびその他のマークは、Google Inc.の商標です。
※U-NEXT対応デバイスについては、
ユーネクストのホームページ
にてご確認ください。
関連コンテンツ
ユーネクスト